hakidame

Noodlehead's fanart/doodle.
2次創作絵をマイペースに置いてます。
欲張りなのでジャンルが雑多

archive

▲tag
portal
tf2
Okage
journey
skullgirls
HotlineMiami
etc

eddieさん 顔立ちに、モデルになったシリアルキラーのあの人のエッセンスが結構入ってるな…(と関連動画を見て知る)

eddieさん 顔立ちに、モデルになったシリアルキラーのあの人のエッセンスが結構入ってるな…(と関連動画を見て知る)

思いついたらもう少し描き足そう

.

0212加筆したので差し替え

マイペース更新になるかと思いますが、今年もよろしくお願い致します。

.Aだけ削った

まどかまぎか 得物を描く根気はなし…

.

一挙放送を見てたら描いてみたくなったので 新作映画は未見…どうしようかな

.

ポーズが被ってたのでちょこちょこっと直してみた

狼マスクなのになんで鉄パイプにしたし ナイフは途中で投げたということで…

この作品をモチーフに描いてるとやっぱり明るいマゼンタ&シアンを使いたくなる!

“The Fans”なるフォロワーたちの登場にギクッとした人は私だけじゃない…はず

“The Fans”なるフォロワーたちの登場にギクッとした人は私だけじゃない…はず

輸送中に壊れたという彼のライトキーホルダーを手に入れた。壊れた姿が逆に違和感がないっていう・・・思わずchellさんとのからみを妄想してしまった

ネタかぶりがあったらすみません ここのパーツの破損、けっこう多いらしいし

ライトが結構明るくて便利そうなんだけど、華奢だから飾っとこうかなー

.

ついでに別垢であげた絵も抱き合わせ

べおさん&いらいざさん おめでとう絵

どちらもアクションはもちろん、声も楽しみだったり。お目見えはだいぶ先だろうけど首を長くして待ってる

.投稿してから何遍も上げ直しててすいません

イースタービーグル! 去年の絵がひょっこりでてきた

イースタービーグル! 去年の絵がひょっこりでてきた